検索文字を入力してください
代表のご紹介
主な対応地域

吹田/茨木/高槻/摂津

吹田市,茨木市,高槻市,摂津市,島本町,豊中市,池田市,箕面市等の北摂地域,その他大阪市内全域

※その他の地域もご相談承ります。

モバイルサイト

最高に素敵な瞬間

久々に更新の大阪吹田の司法書士・行政書士の伊藤貴胤です。

久々の更新にもかかわらず、業務とは一切関係のないお話。

少し前から健康のためにウォーキングを始めました。最初はランニングだったのですが、走ったり歩いたりしている間に、ウォーキングの方が楽しいことを発見。以来ウォーキングをしています。

最初は近くまで歩いていたのですが、ふと目的地を決めてがっつり歩きたくなり、「大阪城まで歩こう!」と思い付きました。

自宅のある高槻から大阪城までは約28~30キロ程度。頑張ったら何とかなりそうです。

と、いうことで、先日の日曜日、ついに決行!!

一日使って大阪城まで歩いてきました。所要時間は約5時間半。それでも無事大阪城に到達しました。

大阪城に到着してやったことは、疲れを癒すために木陰でごろ寝。

寝そべっていると、そこにはなんとも表現できない程の素敵な光景が・・・・・・

淡い緑と深い緑、そしてこぼれ出る陽ざし・・・

さらに、近くではオーケストラ楽団が演奏の練習をしており、素敵な音楽が自然とのコラボレーションを展開していました。

何も考えず、その素敵な光景、空間、時間を堪能しました。

今までの人生で経験のしたことない、最高に素敵な瞬間を得ることができました。

癒しとともに、パワーを与えられ、エネルギーが充満されました。

このエネルギーを今後の活動で大いに活用です。

とても素敵な瞬間を過ごせたことに感謝です。ありがとう。

無料相談