検索文字を入力してください
代表のご紹介
主な対応地域

吹田/茨木/高槻/摂津

吹田市,茨木市,高槻市,摂津市,島本町,豊中市,池田市,箕面市等の北摂地域,その他大阪市内全域

※その他の地域もご相談承ります。

モバイルサイト

個人的な話

いつも基本個人的な話ですが、さらに今日は私の個人的嗜好に関するお話を。

一応お仕事してるので基本鞄を持ち歩いてます。私は意味もなくダレスバックが好きです。昔から大人はダレスバックと思い込んでます。しかもマチ幅が広ければ広いほど好きです。

今使用している鞄はこちら

    ↓

http://bit.ly/g03Sxy

決してこの店のまわし者ではありません。お金も決して貰ってません。

安いダレスバックを探していたらたまたま目にとまっただけです。独立した当初から愛用しています

マチ幅18センチなのでそこそこ広く気に入ってます。広ければ広い程好きなので30センチくらいあってもいいんですがね。そこまで広いものはなかなかありせん。オーダーメードとなると私の財布の許容範囲をはるかに越えしまいます。

ところが、この愛用鞄が少し前から結び目の糸がほどけてきて、皮と皮が微妙に分裂し始めました。

私は鞄は1つしか持ってませんので、なかなか修理にも出せず、しばらくそのまま使用していましたが、最近糸のほどけ具合が限界を越えてきたので、先日修理に出しました。

修理に出したところ、最低2週間はかかると言われました。そんなにかかるのか!!(内心の叫びです)でもほっておくわけにもいかず、泣く泣く修理に出しました。

とりあえず戻ってくるまでの代用の鞄が必要となり、それはそれは昔に使用していた私用鞄を引っ張り出して来ました。

このかばん私用なのでしかたありませんが、マチ幅8センチと仕事をするには何とも頼りない広さ・・・

ファイル1冊入れたらそれでパンパン。仕事にならん・・・

やはり仕事にはマチ幅の広いダレスバックが一番だと改めて感じております。理想はA4ファイルが2冊並べて入るくらいの横幅でなおかつマチ幅が30センチくらいある大きなダレスバックがあるといんですけど・・・高いのは無理ですけどね!

鞄に詳しい人でそんな鞄を知っている方がいたら良ければ教えて下さい。

早く戻って来い愛用鞄!待ってますよ、私は。

無料相談