検索文字を入力してください
代表のご紹介
主な対応地域

吹田/茨木/高槻/摂津

吹田市,茨木市,高槻市,摂津市,島本町,豊中市,池田市,箕面市等の北摂地域,その他大阪市内全域

※その他の地域もご相談承ります。

モバイルサイト

Facebookの威力

またまた久々の更新となってしまった大阪吹田の司法書士・行政書士の伊藤貴胤です。

facebookを通じて新旧様々な出会いを公私にわたって体験してきたので、その凄さは前から重々わかっていましたが、またまた改めてその凄さを実感。

今回は小学校、中学校、高校で同級生だった友人とfacebook上でお友だちに。

私も紆余曲折の人生(言い過ぎか??)を経て来ているのと、母親伝いに彼も苦しい経験を乗り換えて頑張ってきたことを聞いていたので、約20年振りに再び繋がりを持てたのは感動ひとしおです。(涙、涙、涙)

私は常々、「必要とするときに必要な人と出会う」と勝手に思ってます。恵まれたことに今まで「こういう人と出会いたいなぁ。」と思っていると本当にそういう人が目の前に現れて来てくれました。

私は成年後見業務に力を入れてやって行きたいと思っています。そして成年後見業務には必ず介護や福祉の知識がついて回ります。専門外のこの知識を気軽に聞いたりできる人がいるといいなぁと常々思ってました。

そして、約20数年ぶりにfacebookで再び繋がった友人は、介護の道でエキスパートに成長していました。当時から私よりも遥かに賢く優秀であった同級生なので、仕事もかなり優秀にこなしていると思います。

今後は介護や福祉のことでわからないことが出てきたら、彼に聞いてしまおうと勝手に決め込んでいる私です。

なんせfacebookで繋がった後にTwitterでも繋がったので、どちらからでも聞き放題です!あんまり聞いたら怒られるかな?

本当にやってて良かったfacebook!!

無料相談